悪ガキのハートは砕けない >

悪ガキのハートは砕けない

雑誌とかのアンケートで、「ミネラルウォーター」のことを聞かれたら、アナタはどんなことを言う?「奇術師」って、人それぞれで感じ方が全く違うなのかもね。
写真

暑い週末の午前は立ちっぱなしで

テレビを眺めていたり繁華街に行くと美人だな〜と思う人は多い。
顔立ちは、一般的な美しさとは言えなくても、愛嬌があったりオーラがあったり。
個人の雰囲気は、本人の内面かもしれない。
凄く大事だと思う。
最近注目しているのがアーティストの西野カナだ。
コンサートに行って初めてインタビュー受けている姿を見た。
女性らしい!と考えずにいられない。
ベビーフェイスに、体つきも良い感じ、パステルカラーがピッタリ似合うイメージ。
話し方がおっとりしていて、名古屋弁なのもポイントがアップ。
歌は割と聞いていたけれど、これを見てから余計に大好きになった。

一生懸命熱弁する君と失くしたストラップ
現在のネイルサロンは、スカルプチュアなど、素晴らしく難しい技が使用されているみたいだ。
気持ち程安くしてくれる招待券をいただいたので行ってみた。
思いっきり、色やデザインに関して、優柔なので、決めるのに時間を要した。
薬指に特別にネイルアートをしていただいて、かなりご機嫌になった。

熱中して口笛を吹く父さんと私

六本木のキャバの女性を発見すると、すごいなーと思う。
というのは、完璧なルックス、マナー、そのための努力。
お客に全て勘違いをしてもらわないで、夢を与えていると思わせつつ、太客になってもらう。
たまに、もしかするとコイツ、僕に気があるのかな?など気にしてもらう。
このバランスのとり方が、どんな仕事よりも絶妙だ。
それよりも、私はとにかくホステスさんたちの月給が凄く知りたい。

泣きながら自転車をこぐ彼女と突風
とっても甘いお菓子が好きで、甘いおやつなどを自作します。
普通に手動で混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作っていたのだけれども、最近、ホームベーカリーで作ってみたら、ものすごく手軽でした。
娘にも食べさせるので、ニンジンをすって混ぜたり、バナナを混ぜたり、栄養がとれるように心がけている。
砂糖やバターが控えめでもニンジンや野菜自体の甘味があるから、好んで口にしてくれます。
近頃は、スイーツ男子なんて表現もテレビであるから一般的だけれど、しかし、大学の頃は、お菓子を自分で作っているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
近頃は、お菓子をつくる男がよくいるよねとも言われる。

寒い祝日の早朝は立ちっぱなしで

正社員で頑張っていた時の先輩は、社長令嬢で、誰が見てもお嬢様だった。
小柄で活発でハイテンションで、動物愛護の先輩。
動物愛護団など立ち上げて、しっかりキャンペーンをしているようだった。
毛皮着ない、ベジタリアン、動物実験取りやめ賛成。
一度ご実家に行ってみたことがあった。
一等地にあるマンションの最上階で、国会議事堂が見下ろせる場所。
その先輩、可愛くて上品なシャムと一緒に住んでいた。

騒がしく踊るあなたと花粉症
かなり昔、コンディションがあまり良くない上に、食事と、睡眠の中身が変だったので、シミが激増した。
改善したいと思い立って、生活リズムを整え、美容にいい事をやってみようと情報収集をした。
すると推進されたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
現在でもかなりの頻度で飲む。
レモンよりもビタミンCがごっそり摂れるという。
健康的な体と美肌はやはり食事から出来上がるのかもしれない。

雨が降る金曜の昼は座ったままで

自分自身、敏感肌で、メイクは全く使えないし、乳液も限られている。
そこで、果物やサプリメントの力にお任せになっているが、ここ最近摂取しているのがコラーゲンだ。
緑茶に混ぜて、しばらく飲んでいるけれど、ちょっとは肌がつややかになった。
そして、実行してから効果が出るまで、即効性があったので、嬉しかった。

風の無い土曜の午後はひっそりと
恐怖はたくさんあるけれど、海が怖くて仕方ない。
しかも、沖縄やフィジーなんかのクリアな海ではない。
もっと上を行くのが、しまなみ海峡などの黒々とした海だ。
ついつい、どこを見ても海、という状態を想像してしまう。
気分だけ経験したかったら、open water というシネマがベスト。
ダイビングで海上に取り残された夫婦の、トークのみでストーリーが終盤に近づく。
とにかく私には恐ろしい内容だ。
もしかするとあり得る話なので、臨場感はたっぷり伝わると思う。

勢いで踊る父さんと俺

仕事で仲良くなったお姉さんがいる。
ちょっと風変わりな方で、その話がいつも興味深かった。
おまけに彼女は資格大好きだということ。
幼稚園教諭の免許、クレーン免許、通関士。
トイック800点、書道師範免許、そして、元キャビンアテンダント。
公認会計士まで持っていると噂。
さすがにこれを幼馴染に話したら、君の勘違いもあり得ると思う、など言われたけれど。
彼女は、父親と同い年の上司と結婚し寿退社していった。

余裕で口笛を吹く君と季節はずれの雪
梅雨も終わり、今日セミの鳴き声で目が覚めて、少年は「今年も夏になったなぁ。」と思った。
夏休みを目前に控えた休みの日の午前中、少年は縁側でアイスクリームを舐めていた。
頭上では風鈴がときおり鳴っていた。
朝から日が強く、日差しが座った少年の足を焦がしていた。
少年は元気に半ズボンだった。
顔を伝って汗が流れ、アイスクリームも溶けてきた。
少年は、近くの市民プールのプール開きを楽しみにしていた。

お役立ちサイト&関連サイトの紹介です。


漢方薬局の薬剤師求人
薬剤師が転職しようと思っているなら、どうやって調べる?インターネット上の転職・求人サイトなら、薬剤師専門の転職・求人検索サイトがいっぱいあります。
ヤミ金の相談、解決後はどうなる
ヤミ金トラブルの救済のために、相談をするならこちらがお勧めです。闇金の問題、一刻も早く解決してすっきりしましょう!
Copyright (c) 2015 悪ガキのハートは砕けない All rights reserved.
▲ページの先頭へ